2014年8月7日木曜日

初リリパ⭐

送別会でプレゼントしたのは…
ラブメモ+のリリパで作った“スタンドアルバム”


今回初めて参加したんだぁ(*^ー^)ノ


いろんな方が開催していて、どこに行こうか悩んだんだけど
やっぱり初めてなら知ってる方がいいなってことで
メモリープレイスで1度講座を受けさせてもらった高梨先生のリリパに参加っ(*^▽^*)


みんなでアルバムを作るのはもちろん、
他にも体験できるようになってたの

そこで作ったのがこの革のタグ


何もないとこから好きなスタンプを押すんだけど…


センスのないゆきには大変(>_<")

めっちゃ悩みまくりだった

そんな苦手な中ではまぁまぁな仕上がりかなってf(^^;


でもこれ実は色を付ける時に間違っちゃったんだよな

タグは2つ用意してもらってて、
1つめで練習したハズなのに
いざ本番って時にミスするという(×_×)

王冠をブルーにしたかったのに、空間部分に色を付けちゃったんだよね

でもなんとかごまかせたかなっww


あとはハンドマッサージしてもらって
パラフィンパックも体験できて
しっとりスベスベお肌の手になれたぁ( ´∀`)


初めてでドキドキだったけど行ってよかったな


0 件のコメント:

コメントを投稿