2014年8月3日日曜日

Sweet Book

 もう2ヶ月くらい前になるかな…

メモリープレイスの[ラブメモ・アカデミー]
にて乾めぐみ先生の講座を
受けに行ったのです("⌒∇⌒")



『Sweetブック』という、
なんとも可愛らしい名前💓

その中にはいろんな仕掛けもあったりして
ホント素敵なのです(*´∀`)

ほぼ全てのページにリキッドパールをつけたりとかなりの手間がかかることもあって
その場では大まかなカタチを作るだけで終わっちゃってたの

おうちに帰ってちょこちょこ作り進めて、
この前やっと完成っ!!!

可愛らしい雰囲気だったので、
お友だちの娘さんの写真をもらって
プレゼントしたのd(⌒ー⌒)!


表紙からいろんなテクニックが満載で
作ってて楽しかったぁ⭐

中身はこんな感じ








そして裏表紙

開いてみると…



最後は家族みんなの写真


写真を貼るページに合わせて切るのって
ホント難しい(>o<")

やっぱり真っ直ぐ四角とかに
切っちゃうんだよね_(^^;)ゞ

先生たちはさらっとやれることだから
質問とかもしにくくて

なんかコツとかあるのかな…


やりながら覚えていくしかないかな


そんなまだまだな作品になっちゃったけど、
プレゼントしたらスゴ~く喜んでくれたみたいで(*ノ▽ノ)テヘッ

ゆきも嬉しかったぁ💓


もっといろいろ勉強して上手くなりたいよぉ





0 件のコメント:

コメントを投稿