2014年11月2日日曜日

小箱のデコレーション

ちょっと前にpopo先生のアトリエにて小箱のデコレーションWSに行ってきたよ。

先生のblogから写真お借りしました(*^▽^*)

可愛くて素敵なお部屋だった。
これからもっと素敵になるらしいです☆




この日のレッスンはゆき1人だったから
ゆっくり教えてもらえました!!!

ジェッソやモデリングペースト、
スノーなんちゃら…
初めて聞く名前の、初めて使う材料ばっかで
いろいろ勉強になりました(°▽°)


そして出来たのはこちら♪


手前のブルーのがゆき
奥の黄色いのが先生




アトリエが素敵だから写真撮るのも
楽しかくて何枚も☆


         普通の箱がこんなに可愛くなるなんて
   いろんなモノもデコりたくなるねー☆

  とりあえず帰り、手始めにグルーガンを
    手に入れたのでした(σ≧▽≦)σ

0 件のコメント:

コメントを投稿